アドバイス通りに行動したら | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

【 お客様の声 】

お客様より嬉しいコメントをいただきました。
日々精進、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瞬姫先生に2回目に鑑定していただきました
前回瞬姫先生のアドバイス通りに行動したら人生が好転したので、
また今回も色々と教えていただきました

私の性格や生活環境に合わせたご助言を具体的にしてくださいました

瞬姫先生のお陰で前向きになれました
ありがとうございます!
               (30代女性)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・