私も昨日から実践しておりますw | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

運の良い人になるコツ。

沈んだ気持ちのまま、今日を終わらせない。

寝る前に楽しい時間をつくりhappyな気持ちで寝る🌙✨

ご存知のように、睡眠は潜在意識と繋がっています。

潜在意識をhappyな状況に変えていくことで、
顕在意識が変わり運を引き寄せます😌

楽しい気持ちで寝ると楽しい気持ちが潜在意識にインプットされるそうですよ〜

沈んだ気持ちでも、
明日はもっといい日にしようと自分に約束できるといいですね(*´-`)

5月までは特にね。
私も昨日から実践しておりますw

AIアバター、やってみたもののw
公開していないアバターを公開しました🤣

#運の良い人になる
#潜在意識
#引き寄せ
#開運 #AIアバター