今日はふと、いつも以上に | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

2回目の新年、改めて独り言。。
自我を込めて(^-^)/

1年前の記事より
↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は憧れの先生のお部屋にて鑑定(=´∀`)✨
嬉しいな♪

先生と呼ばれる仕事をしていると、
感覚が麻痺して
自分がエライ・凄いと勘違いしてしまうことがあります。

凄いの定義は何だろうな、、
何を持って凄いって思えるのだろう。。

先ほど降りてきた言葉。

「 我以外皆師 」

立春を過ぎた今日、生き方の変化のとき。

今日はふと、いつも以上に
「 我以外皆師 」を意識して過ごそうと思いました☺️ 

独り言です(^_-)

素敵な週末をお過ごしください。

【 愛梨HP 】
出演スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ。
https://reserva.be/irieuranai
占い師名  瞬姫(みき)
https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=201&name=%E7%9E%AC%E5%A7%AB
#電話占いFeel  #Jyun  #電話鑑定 #横浜中華街   #占い  #対面鑑定 #浄化 #癒し #クォンタムタッチ #ヒーリング
#スピリチュアルカウンセラー #森瞬姫 #瞬姫 #占い館愛梨 #がんばれ中華街 #がんばろう中華街 #CANDO #私にできること