ひとり作戦会議です(๑・̑◡・̑๑) | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

気がかりは、エネルギーを奪う足かせになる。
書き出して自己認識し、
頭の中をスッキリさせましょう😌☝️

「時間をうまく使う人と追われる人の習慣」より抜粋

私は仕事中でも時間が少しでも出来ると、
ノートにひたすら自分の思いや感じた事・反省や行動を書き出しています。

毎日平均15名近く鑑定(人生を観させて戴く作業)していると、あたまが切り替わらないのですね(´-`).。oO

お店の仲間の先生方も、あの手この手で切り替えを工夫されています。

私は、書き出しが一番の切り替えになります。
無心に紙に書き出す時、無になれます(*´-`)

また、書いた文章を見ることで、
自分の思考が可視化され、気持ちがスッキリします。
自分で自分の振り返りができる、ひとり作戦会議です(๑・̑◡・̑๑)

とそんな訳で、
今日は家に帰るまえに書き出しw

スッキリして帰らなきゃ。
今宵は長男と進路の作戦会議🤨😱🤣

#占い師の休日