18年前を彷彿させる 出来事が起こりやすい星周り | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

GWが終わり
修学旅行の生徒さんで賑わう中華街です(*'ω'*)

4月の皆既日食あたりから、
冥王星の逆行開始、牡牛座新月と、
牡牛座♉️に星が集中していることもあり

心地よさへのこだわりが
強く出ている時期のようです(*´-`)


心地よさの反対は居心地の悪さ
長年のガマンが溢れ出すとき(p_-)


鑑定もずっとガマンしていたけれど本当は、、
年齢で諦めていたけれどやっぱり、、

そんな鑑定が増えて来ました🧐



皆さん無意識に
星の流れに影響を受けているのかも
しれませんね(´-`).。oO


実は、私もしかりw

今年は、18年前を彷彿させる
出来事が起こりやすい星周り🌟

なかなかのディープです😟w



今月末まで特に
あたりまえではなく感謝に意識を
 

問題を直視しすぎず
明るい光を意識して
笑えなくても笑うw
 
脳科学の脳の特性を意識して  
切り抜けたいものです😌

まずは鏡を見てSmile☺️
今日も明日も中華街鑑定です♪



【 愛梨HP 】
出演スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ。
https://reserva.be/irieuranai

占い師名  瞬姫(みき)
https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=201&name=%E7%9E%AC%E5%A7%AB

#愛梨占い師
#今日も中華街にて鑑定です

【 愛梨HP 】
出演スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ。
https://reserva.be/irieuranai

占い師名  瞬姫(みき)
https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=201&name=%E7%9E%AC%E5%A7%AB

#横浜中華街   #占い  #浄化 #癒し #ヒーリング  #愛梨 #アイリー #電話占いFeel  #Jyun  
#スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル      #森瞬姫 #瞬姫 #占い館愛梨 #みき #中華街
#よく当たる占い #幸せになりたい #横浜女子旅 #るるぶ横浜 #中華街占い #ヒルナンデス #ZIP #ひるおび  #路線バスの旅 #愛梨占い師 #横浜当たる占い