徳を積む。 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)


少しずつ、秋の足音が近づいているようです(^-^)

今日は1年に6回しかない貴重な吉日、何をやってもうまくいくリスタートの日。

天赦日・天一天上期間✨✨

残り少ない今日は、少しでいいので自分を整える内観の時間を持つことが開運に繋がります(^-^)/

「  私は、運といったものがあるという見方に立ったほうが、物事がより好ましい姿で進んでいくのではないかと思っている。 

だから人を採用するにしても、登用するにしても運を加味して考えることが大切だと思う。 」

                 松下幸之助氏

徳を積む。
運は鍛えれば鍛えるほど、強運になります💪

所用を済まし、明治神宮に参拝に。
汗だく💦になりましたw