この繰り返しが自分の自信につながります(^-^)v | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

チラ見しに来てください(笑)

10秒以上見たら料金が発生しますゆえ(笑)😜 

2年前の Facebook記事より。



2年の自分、楽しそう🤣




たまに過去を振り返ること、大切なのです😉



ただ、、

振り返り方にコツがあり、過去の自分を褒めてあげることにだけ振り返る。




過去の栄光を悔やむのではなく、

ここまで頑張ってきた自分を労うための振り返り。 


これが正しい振り返り方(笑)


するとね、

また頑張ろうと思えてくるものなのです、不思議と。




この繰り返しが自分の自信につながります(^-^)v



自信は、実は日々の積み重ねでもあるのでしょうね。




初心に戻り、今日もお仕事楽しんで参ります☺️





今日は 路面店での鑑定。

行き交う人々を横目に

お客様との掛け合いがなんと言っても

楽しいのです(*´∇`*)

チラ見しに来てください(笑)

10秒以上見たら料金が発生しますゆえ(笑)😜


1/30水曜は19時まで鑑定。

今日も素敵な一日を。


【 愛梨HP 】

http://www.irie-yokohama.com

横浜中華街 占い館愛梨 天長門店

10:00-21:00(日祝 21:30)

毎週水曜、木曜、金曜、土曜出演

占い師名  瞬姫(みき)