愛してやまないもの、、、 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)


愛してやまないもの、、、
ワタシは畑なのか??🤣🤣🤣


さそり座新月 収穫祭✨✨


11/15日曜日はさそり座新月。

強さと激しさ、変容を表すさそり座が
潜在意識やソウルメイトを表す8ハウスに入ります。


どうりで、この数日間ワサワサする訳です(笑)
濃厚な氣の流れ💦💦




*今日は、自分が愛してやまないものに深くエネルギーを注ぐとき。
 


*目指す方向に意識を向けて行くタイミング。



*自分にとって、本当に大切なものは??



*「いま行動したことが後に大きく実を結ぶ」




西洋占星術からの解釈。
素敵な解釈には乗ってしまうのが一番(๑˃̵ᴗ˂̵)
とてもワクワクする日曜日ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



畑デビューして2ヵ月。
キャベツの収穫となりましたー✨✨



青虫やナメクジが沢山いて。。キモチワルイ😭
無農薬だから仕方ない😭

 
土いじりは日常を忘れますね。
童心に戻りました(笑)
キャベツとミニセロリの収穫です。



愛してやまないもの、、、
ワタシは畑なのか??🤣🤣🤣



とりあえず実は結びましたが(笑)

今日もかけがえのない一日を(๑˃̵ᴗ˂̵)




#まちなか菜園  #有機野菜   #有機栽培 
#小さくてもニンジン           #甘くて美味しい
#畑デビュー     #手ぶらで畑仕事   #畑仕事はグラウンディング    #さそり座新月 
#占い師の日常