このサロン、 施術のbefore.afterが凄いんです。 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

おはようございます。


こんにちは。



占い師・スピリチャルカウンセラー

森瞬姫  (みき)



電話占いフィール

 Jyun (ジューン) 



中華街占い館愛梨 

瞬姫(みき)です。







痩せ見えのコツについて。



一年越しでお世話になっている
整体にお邪魔してきました。



みなさんは
かかりつけの整体師さんありますか? 






最近、
顔が変わったと言われることが
増えてきた今日この頃。


きっと太ったからなんだけどねー(笑)



そんな私の浮腫んだ時の救世主。




一年越しでお世話になっている
整体の先生です。


{60BB768C-8B04-467B-BAD4-DE77EBB24CA1}


自分でも健康サロンを開くくらいに
健康オタクのわたし。



自慢ではありませんが、
地元と隣の駅の
整体、カイロ、マッサージは全て制覇しました。



が、いまいち満足の行くサロンには出会えず。


ようやく見つけたサロンがここ。



やっぱり身体が資本だから、
体調管理は大切。



占い師は人に見られる仕事だから
見た目めも大切。



今回しみじみ感じた次第であります。





骨盤と頭を整えるだけで、
身体がラクになるそう。



健康情報も
沢山教えてもらえるから



自宅でもスタイルをキープできるのが
ありがたいです。



そして今日も施術1時間、


身体が軽く、
フェスラインもキュっと上がりました(*´꒳`*)


フェスラインが上がる場所も教えてもらい
大満足(*´꒳`*)



このサロン、
施術のbefore.afterが凄いんですよ。
ほんとに。




来た時と帰る時、
別人ですから(笑)


今日は一段とフェスラインが上がったから、
嬉しくて宣伝しちゃいました(笑)




大切な予定の前に♡
今日も身体ラクチンありがとうございます♡




モアフェイス 吉祥寺
http://moreface.jp/