あなたは運を持ってる⁇ | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

こんにちは。

未来を引き出す占い師

浄化と癒しのカウンセリング

 森 瞬姫 もりみき

電話占いフィール Jyun です。



いまメインに鑑定に出ている

横浜 中華街は、

ひとあし早く GWが始まりました 

横浜 中華街 すでに人混み…😳


{F0BF7AD0-DA06-4865-90E7-3CC8319AB072}


風もなく絶好のお散歩日和です。


今日はオープンテラス席での鑑定🌞




かき氷をほおばる観光客を横目に

鑑定に明け暮れております(笑)



{0E026E12-3BB8-4E0C-8D64-0416B36118D6}


横浜 中華街は、
芸能人も多く訪れます。


アイドルやジャニーズもよく来るのですが、
普段あまりTVを観ないので
よくわかりません😓

けれど、
男女問わず綺麗な方が多く来店されるので
かなり目の保養になりますね♡


芸能人は、
手相を見るとすぐにわかります。
やはり 運を持っています(´∀`*)


涙ぐましい努力の裏には、
運が後押ししているように思います。



【 自分の手相 知ってますか⁇ 】

知ってました??
手相は 1ヶ月くらいで変わるのです。


見知らぬ線が出て来ていたら
幸運のしるしかも(*´꒳`*)
そんなこんなを中華街ではお伝えしてます。


今週は日曜日まで

占い館 愛梨にて鑑定してます。


情報やスケジュールはこちら♪

占い館 愛梨アイリー

http://irie-yokohama.com/

045-663-5009



https://mikimori.summon.jp/

facebook 森瞬姫 もりみき