肌が綺麗になると もっと自分を好きになれる♡ | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

こんにちは。

占い師 森瞬姫 もりみき

電話占いフィール Jyun です。



肌が綺麗になると

もっと自分を好きになれる♡



今日は半日だけオフ。

溜まっていた事務と家事をこなし

午後からは 自分メンテナンスデーにしました。



やっぱり、

人と関わるお仕事なので

見た目にはかなり気を使います。


年齢的に、

綺麗に というより、

汚くならないように(*´∀`*)笑

かな。笑


自分が満足できるような

外見に近づけるように頑張ることも

自分をもっと好きになれるポイント。







【 綺麗になれるコツとは? 】


よく考えると当たり前なのですが、


フェイシャルのアンチエイジングとは、

表情筋のマッサージと肌細胞への栄養

この二つを行うことで綺麗になれるそうです。




毎晩パックしていても

表情筋肉を鍛えないとたるんでいくのね…^_^



良いこと聞いたので


こっそりみなさんにシェア♡



{866C9186-C78B-4405-A0FE-71ACE8DA700C}



一年近く通っていたエステサロン。

3月で移転になってしまうみたい…

最後に素敵な知識をいただきました(*´꒳`*)♡


今日はボディーメンテナンスデー♡