{159D7305-2D12-4D33-B923-5C627B09EBC6:01}





やっふー。口笛口笛口笛


ネイリストのお友達に

ネイルしてもらってきたよラブラブラブ
{E65CE6C8-8C15-4388-A587-B540ED7D5879:01}


料理や、お裁縫とか
最近始めた全然弾けないギターとか
してるから

ネイルは普段まったくしない派なんだー。

パン作るとき
長い爪だと爪の間に
生地はさまるし←

ビーズでアクセサリー作るとき
爪長いとビーズひろえんし←


マニキュアとかも好きじゃなくて
爪はそのままナチュラルが好きなんです。ウインク


でもね。
なんか急に…ふと。


手が綺麗になりたいなー

って思って。


ネイルしてもらったら口笛口笛口笛



テンションあがるー。照れ照れ照れ


シンプルにしてもらったけど
凄くお気に入りだよ💓



因みに…

{C4BD9C5F-FC79-4001-BFA5-DB17E2319A6C:01}



これが冬にやってたネイル




ゴテゴテやないか~~いコアラコアラコアラコアラ

ってみんなおもったっしょ。


私も思ったよ。笑


やっぱりキラキラしたのも好きかもしらんな。













猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ猫あたま
タイトル:C☆M☆T FINAL LIVE ~ありがとうの集大成~
時間:OPEN18時 START19時
会場:大須M.I.D(愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F)
料金:前売り2500円 当日3000円 (入場時に1D500円別途必要)

☆チケット一般発売☆
●CMT出演のLIVE会場の物販にてご購入頂けます。
●下記、取り置き専用アドレスにてご予約ください。
※お名前、購入枚数をご記入の上、御送信ください。
※当日、会場受付にて引換できます。