KAZOKU fes.2015
に遊びに行ってきましたー\(^o^)/

マジプリのみんなと( ´ ▽ ` )ノ★★



{4CB3EED3-B66E-4E29-9494-F9C041B3D42F:01}

朝は雨が降ってたけど

やんでよかったー



{62467862-CD99-485E-AEDC-26883566A945:01}

{C82591B8-5A95-4DE8-94F5-5C10F9BAA9EB:01}

唐揚げ食べたよ\(^o^)/❤️



たくさんのアーティストさんが出演されていて
凄く刺激を受け

凄く凄く勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

中でも私がずっと
大好きで、respectしている
三浦大知さんのライブを
近くで観られたのが本当に
嬉しかったT^T合格


毎日毎日ライブDVDたくさん観てたし
車の中でもDVDはいつも三浦大知さん★

そんくらい大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

もう感動して泣いたの(´-`).。oO(


いつかCMTも
たくさんの人に感動を与えられて
たくさんの人の毎日にCMTの音楽が
あって当たり前の
存在慣れるようになる\(^o^)/


いつかここに出られるように
頑張らなくっちゃ★





幸せな一日でした❤️