今日は二回目のワンマンLIVE

{9E084EB3-BB20-4DE6-AFF5-2CF1E8FBA1BD:01}


に来てくれた皆さんありがとうございました⭐︎

{8FF9C4F9-4255-4373-A87C-E4D9617BD9AE:01}



本当に幸せな時間でした!

カバー曲 新曲
西田ひかるさんの
人生変えちゃう夏かもね



新曲
LOVE♡CANDY 初披露‼️


いかがでしたか??


実は、今回も作詞させてもらいました⭐︎


飴のようなとろけそうな弾ける恋を

描いた曲となってます⭐︎⭐︎


まっすぐに大好きな気持ちを

伝えられるような曲にしました!

ピュアで、恋愛の始めを

イメージしました‼️



これからもみんなで大切に歌っていくので

歌詞にも注目して聴いてみてください♡



そして
ソロコーナーでは

伊藤由奈さんのpreciousを

歌わせていただきました‼️


実はこの曲、

CMTに入って初めてメンバーみんなのまえで

歌った歌なんだよ~


思い入れたくさんあるの。

恋愛の曲をファンの人たち
一人一人に向けて歌ったの、初めてだったけど

気持ち伝わってたらいいな…(´・_・`)❤️


まだまだ感想を伝えていきたいから

また詳しくアップします⭐︎


今日は本当にありがとうございました⭐︎

{DC3E56FD-EE03-4757-8EBA-286B33862E70:01}

{F7F4A026-308F-4E5A-91F8-6844EE87D710:01}



たくさんの愛を


ありがとうございました⭐︎m(_ _)m