明日はいよいよわたしの生まれ育った
静岡県湖西市の「おいでん祭」の日♡

{509D9344-43B0-4CE1-872A-647D658DEB45}


僭越ながら私も湖西市のふるさと大使として活動させていただけることになったのでお知らせさせてください\(^o^)/


おいでん祭はちっちゃい頃行ってたなぁー!

地元の方たちは分かると思うんだけど
当時は運動公園で行われていたんです!

今はひまわり広場で開催されてるんだね♡



ちなみに♡
当日は
開会式の後にふるさと大使委嘱式も行われるみたいです!

13:15〜14:00
ひまわり広場ステージ前
スタンバイだ\(^o^)/


ふるさと大使委嘱式には誰が来るかお楽しみになってるようなので、、、


みさめろは来るかな〜?♡笑


随分前においでん祭行きますと宣言してしまった記憶が、、、(小声)


もちろん他にもたくさんの企画やイベント盛りだくさん\(^o^)/
地域密着型のあったかいお祭りなので皆さんぜひ♡

お天気回復するといいなぁ(´・ω・`)