本日7/27(金)より、待ちに待った

「団地妻〜鍵穴の向こう側〜」

が発売開始となりました!!!!!(^O^)/


今までにない大人な作品になってます‼︎


ぜひぜひゲットしてね!



予約発売でゲットしてくれた方もたくさんたくさんいて、、♡
ほんとに嬉しいです‼︎
みんなありがとう♡

{68722611-0A87-487C-A82B-CFBBA0938E25}



さらに!

レンタルのみ
「Vシネマ版」の
「団地妻〜鍵穴の向こう側〜」
8/3(金)より、全国のTSUTAYA・GEO・その他、レンタルショップ店にてレンタル開始致します!

イメージ作品とは異なる、ストーリー仕立ての作品となっております!


見所は

セルのイメージDVDとはまた違った良さがぎゅっと詰まったパッケージ!

そして、演技‼︎
こちらは相手役の方の出演もあるので、よりリアルな団地妻堀尾実咲をお届けできるかと♡

{D24C9589-BB55-4911-AC46-848C424548E6}



どちらもお楽しみに(^O^)/

みんなの感想聞かせて欲しいな♡




そして!

ソフマップさんにてDVD発売記念イベントを開催させていただきます(^O^)/

9/2(日)
ソフマップAKIBA④号店 
アミューズメント館8F

で行います(^O^)/


ぜひぜひぜひ‼︎
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです!
お待ちしてます!


{B5C7D88F-CBAC-4C6F-AE53-C52B6A668358}