‼︎大事なお知らせです‼︎


少し前に撮影してきたこれ、、、

{86EEC492-C32F-45CA-ABF2-B0282C18073D}


覚えてるかな?♡


{D0B95A2D-D4E7-4F9A-A33D-0D8869998E20}


実は、、、みさめろ、、、

VR発売しちゃいます♡



VRとは、、、

{A5AD01B4-CE8A-40C7-BFBF-9471CD559078}

(ウィキペディア参照)


つまり、、、こんなかんじのゴーグルを装着して、あたかもその場にいるような臨場感の中、映像を見ることができるとっても新しいサービスです♡

{720B9939-3BA8-40B3-A390-E60963209A1A}
(画像はネットから引用)



みさめろがすぐ側にいるようなそんな体験ができちゃう上に、

首を正面、横、後ろと動かせば
ひとり、ふたり、さんにん‼︎ のみさめろが♡
それぞれの方向でそれぞれ違うストーリーが見られるから見るの忙しいよ〜(//∇//)

3人のみさめろに囲まれてる気分を味わってみてね(//∇//)にやにや




3タイトル一気にリリースで
DMMさんから購入できます♡


またこの作品を視聴するにはVRゴーグルが必要なので用意してね♡
ネットもしくは家電量販店にて購入できます!安いのから高いのまでいろいろ売ってるみたいだよ!



ではすこしだけ作品の紹介を、、、♡



「温泉旅館編」

{DA614C04-FF40-4E7A-BCC6-5BE7D94591E6}


みさめろがあなたと温泉旅館に行ったら♡

浴衣を着替えて選んでもらったり
お風呂上がりに一緒にお酒を飲んだり
おふとんでゴロゴロしたり

、、、♡

キュンキュンしちゃう作品になってます♡




「お風呂編」

{89EA3449-0BE9-4CFD-83F4-550A3E2DD7E3}



みさめろが温泉に入浴中のところをこっそり覗き見しちゃうよ♡

ぬくぬくあったまって
ゴシゴシ身体洗って
んんー、ちゃんと洗いたいから
水着とっちゃいます、、♡





「夜の宴会編」

{E4D97B0D-F043-4440-9BC6-360755EA63A4}


いちばんお喋りしてる作品です‼︎
個人的にこれがいちばん大変でした笑
でもめちゃくちゃ面白いw

お酒飲んで酔っ払っちゃって
ちょっとえっちなゲームに参加しちゃうよ♡

わたしの全力演技も見所ですw




どの作品もとっても魅力的な仕上がりになってるのでぜひぜひぜーんぶチェックしてね♡♡♡♡






購入はこちら↓









{AA515DD1-EBD5-4BB5-B534-E3EC31780C5E}






では最後にこめんとをくださった

コロッケ助 さん
カゲトキ さん
つーくん さん
yasu さん
たけちゃん さん
in the pink さん
バットマン さん
t.nakamura  さん
春吉@時々はるまき さん

ありがとうございます\(^o^)/

またね♡