ずいぶん前のことになってしまったけどw

あけおめ&めりくり撮影会のレポするね♡



1部 振袖♡

{A98C4355-A04C-4EC4-B92F-6C078B99DC92}

{A30832C0-C7F0-48A3-864C-6532E1C9A41C}

{10BF6EA2-7C8F-4D34-9F73-2915B9C417B5}

{0C29C8B4-FC4E-46D3-9A34-7F4FF39D55DD}

{A9800778-AE8E-4876-874A-DCA7716DE8DE}


この振袖、実はままめろが20歳の時に成人式で着るために仕立てたものなの♡
おじいちゃんに孫の私が着た姿をどうしても見せてあげたくて♡
こうして撮影会で着させていただきました\(^o^)/

すごく素敵なお着物♡
時が経っても素敵なものは素敵ね♡


ちなみにままめろ20歳の時のお写真♡↓

{7B48546D-AE3F-4A3E-9572-1203FBD0457B}


ここ最近登場率高めのままめろ笑



2部 天使♡

クリスマスということで真っ白なふわふわ天使ちゃんにしたよ\(^o^)/


{B81E4F8B-41D9-4D4D-8E95-0A9ED2041BCF}
{8346DEB4-6DD2-4AFB-AC26-1390C26D8A60}


3部 せくしーサンタさん♡

ぴちぴちボディコンのサンタさんしてみました\(^o^)/えろめろ〜♡

{0EEA28FC-615B-4800-9E80-9EF40704A9E4}
{B7B2CD0D-6EF2-4960-A566-28037CAF9BCA}


撮影会のあとはオフ会したよ\(^o^)/

みんなでわいわい♡とにかく楽し過ぎた♡


{F840C645-B5FF-4730-857C-90CDF147834E}


そして撮影会〜オフ会全部通して参加してくれた方にスペシャルTシャツをプレゼントしたよ♡

{97AA732F-D805-43CC-BAA2-0EC4B68FCE42}


みんなは白か黒でみさめろはピンク♡

オリジナルのロゴとイラストがプリントされてます♡

{55E25121-F496-425A-B6D3-CBC28DA04D12}


ここでちょっとイラストのお話♡

まずこだわったのはセイゴウとロイが一緒にいること♡

本当はロアも一緒が良かったんだけど、このイラストが完成してからロアに出会ったから間に合わなくて(;o;)

次のグッズではロアも一緒がいいな♡


それからみさめろに天使の羽がついているのは、

芸能のお仕事を始めてすごくわたしが成長できた大切な場所、フレッシュエンジェルズが大好きなこと!

ずっとずっとわたしの神様、佐々木希ちゃんの出演した作品「天使の恋」が大好きなこと!

希ちゃんと同じくらい大好きで憧れのれいちぇるさんのトレードマークが天使の羽だったこと!笑


そして、これからお仕事でたくさん羽ばたけるようにという願いを込めて♡


気に入ってもらえたかな?

とにかくみさめろの大好きがたっくさん詰まったイラストなんだよ(//∇//)


ゲットできたみんなーっ♡ヘビロテしてね笑



それから
2/24(土)18:00〜
BAR MISAKIカクテルグラスキスマーク

まだまだご予約受付中です(//∇//)
ぜひきてね♡

バーテンダーコスの撮影もできるよん♡



↓ご予約はこちらから♡



では♡またね♡



最後にコメントをくださった

カゲトキ さん
KEN さん
たけちゃん さん
久 さん
メグ さん
ぶる大佐 さん
スーパーコロッケ助 さん
なぎなぎ さん
k@zu さん
春吉@時々はるまき さん
ながぴー さん
次元登 さん
sato4www さん
バットマン さん
あっくん さん
牛飼い さん
つーくん さん
t.nakamura さん
大大 さん
さわむら(仮名)さん

ありがとうございます\(^o^)/

またね♡