ついにーっ♡今日!!!!
ずっと楽しみにしていた!!!

週刊プレイボーイ発売です\(^o^)/


{051C0154-45B9-4C38-91FE-2D5B4FCCB6A6}



みさめろも買ってきた\(^o^)/

可愛い♡藤木由貴ちゃん♡が目印\(^o^)/

{68DDE806-C6A6-49F5-888C-C4F05F591378}


はーん♡
載ってる載ってる(;_;)♡
嬉し過ぎるよぉみんなぁ(;_;)♡


電車の中吊り広告にもほら!

{E4876908-ABF9-4230-BD29-45E3FA931336}


電車に自分!!!!!!
きゃーーーーーっ(≧∇≦)

このお写真、勇気を出して電車の中で撮ってくださった方に感謝です♡笑
ありがとう♡


この作品をたくさんの方に見ていただけたらとっても幸せ♡


未公開フォトやメイキングムービーも見られるみたいだからぜひ\(//∇//)\





やっぱりグラビアのお仕事楽しいっ♡
って改めて思わせてくださった週プレ様!
ありがとうございます\(//∇//)\


ここでちょこっとお願い♡
もし、少しでもいいなって思ってくれたらね、

このページのアンケートで
みさめろのグラビアもぉ一回みたいって
書いて欲しい(´・ω・`)笑

{9DB2AA78-7285-43FF-89CF-9DE2B88B3B11}




そしたらまた次のハッピーな報告に繋がるかもしれないから♡


わたしの夢、応援してくれたら嬉しいです(o^^o)♡


ハガキで送ることもできるけど
ネットでもアンケートに答えることができるみたいだよん♡


何度も言っちゃうけど♡笑

見る用と
保存用×2
最低3冊!!!ね♡笑笑


サインできる機会もたくさんあるので
ぜひ持ってきてね\(^o^)/



6/24(土)ちぇるめろ撮影会




6/27(火)夜 ウダガワガールズコレクションvol.253




7/1(土)プール撮影会


たくさんのみんなにエロめろが届きますようにっ\(//∇//)\


{BC3FB0CE-9EB5-4F71-9C32-3456BA3E91C5}





では最後にコメントをくださった

スーパーコロッケ助金次郎 さん
カゲトキ さん
なぎなぎ さん
英治 さん
たけちゃん さん
nari さん
ke さん
あっくん さん
橙 さん
nakatuku さん
久 さん
t.nakamura さん
k@zu さん
ぶる大佐 さん

ありがとうございます\(^o^)/

またね♡