みんなー(≧∇≦)♡

なななんとっ♡

テレビ東京で
毎週木曜深夜0:12〜放送している
「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」
のアシスタントを務めさせていただくことになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{CD35EC4E-194F-4423-9237-005D1E9E1F80}


わーいっわーいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


Twitterでの報告にたくさんのおめでとうリプくれて本当にありがとう(;_;)♡きゅん



さっそく今夜の放送から出演です(≧∇≦)


初出演の相方はみるきぃぬちゃん♡

{8D45D07D-CF18-4DA8-82A6-6BB85A9B06FB}


なんと♡同郷で(OvO)♡

嬉しい巡り会い♡

とっても可愛くて優しい方です(≧∇≦)♡


アシスタントの女の子は
ランダムに代わるから
毎週出演するわけではないんだけど
とっても面白い番組だから
ぜひ毎回観て欲しいな(≧∇≦)


もちろん♡
わたしが出演する日はその都度告知するからねっ♡

ぜーったい♡チェックしてねっ(≧∇≦)



では最後にコメントをくださった

コロッケ助プラスチアダン さん
フミ さん
ke さん
橙 さん
英治 さん
春吉 さん
久 さん
カゲトキ さん
たけちゃん さん
t.nakamura さん
k@zu さん
挙王 さん
ながぴー さん

ありがとうございます(≧∇≦)

またね♡