こんばんは*\(^o^)/*

東京オートサロンおつめろー(OvO)♡


いやーああああ、
とってもとってもバタバタの
3日間だったのぅ(・ω・)

久しぶりにみんなと会えて
すっごくすっごくすっごおおおおく!
嬉しかったあああああ\(//∇//)\


みさめろは、
avexキャンペーンガールしてたよ〜


PRステージの様子。。

みんなが大きい声で
みさめろーって呼んでくれて
ニコニコ(OvO)♡

{BAB27C1E-CE3A-414D-8CD9-042B6F54C128}

おっとっと。PRしなきゃ。

って。。

{22D9755F-D453-4498-B15F-9CDCA148B1DB}


カンペ読んどる〜っ!
めっちゃ見とる〜っ!


{59BFB2FB-F668-416A-BBBB-067135CD22BA}


バレてたかな???笑笑

てへ♡

{F61A67B3-CE86-493C-BE90-47A70BE2C377}



初日はレースクイーン大賞のステージがあって
新人賞の紹介で少しだけステージに立たせていただきました(o^^o)

もうコスチューム着れないと思ってたから
嬉しかった*\(^o^)/*


{82C6A852-C0C0-4C99-B49D-BE2880BF47FC}


そして
ドッキドキの
レースクイーン大賞グランプリの発表では


まっちーーーーーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{7A5BDBEA-4C2C-4773-ACD8-38C4F7C34D6A}


もおおおおおおおおおお!
ほんとにほんとに嬉しい(;_;)♡

特別にフレエンの3人でお花を渡しに行ったよ♡


{64EE8AC4-5903-499D-AF35-724EA56AFEB8}


まっちほんとにおめでとう!♡
すっごくすっごく輝いてたよ♡
まっちは大好きで大切なひとだから
心から嬉しいって思えて涙がとまらなかった!
感動をありがとう!

それから、れんれんも本当にお疲れさま♡
きっと悔しい気持ち、あるはずなのに
まっちのグランプリ、涙を流して喜んでたれんれん。本当に素敵なひとなんだ(;_;)

この4人で喜びを分かち合えたこと♡
幸せな思い出\(//∇//)\

{9CAB6111-9BDA-462B-976F-A9BF484CEAAE}

そんなフレエンが
2日目のギャルパラ新年会にて一夜だけの再結成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{761F3B67-DD17-4E75-8220-6FF12BFBEAD3}




楽しかったーっ(OvO)♡

席がれいちぇるさんと一緒だったから
ちぇるこ隊とめろ組のみんなで
ゲームしたよ〜
楽しかったよ♡パニパニニョッキ♡


avexブースでは

{FDC36783-1B44-41B6-BF62-F07679FD190B}

みんなと近くでお話できる
唯一の時間だったからこの笑顔(OvO)笑

{E4999769-C8DC-417E-9AAF-004CF78EE5BB}


グッズ買ってくれたみんな
ほんとにほんとにありがとう(;_;)♡

ちぇるカップどーしても欲しくて
買ってもろたの(・ω・)♡

しかも、
買ってもらったことれいちぇるさんに言ってないからファンみたいになっちゃった(・ω・)www
れいちぇるさん大好きだから
永遠にファンであり妹でありたい(・ω・)♡ 

{6F427539-BB8A-4975-804A-BB2175DAA420}


大事に使おう!♡

{FA1AE618-CF91-4D07-B4F5-880135899ECD}




レースクイーン関連のお仕事をするのは
このオートサロンが最後で
だけど忙し過ぎて実感なくて
だから、最終日の最後の最後で
フッと力が抜けて
そしたらいろんな想いが溢れてきて涙になった(´・ω・`)

右も左も分からなかったレース界だけど
今はたくさんのみんなが
みさめろーって名前を呼んでくれて
微笑みかけてくれて

どーしよー(;_;)幸せ(;_;)

って思った(;_;)♡


この気持ちずっと大事にしたい♡
胸にしまっておこう♡パタンっ

{43E3643A-48DE-4192-9055-485EBF3877C2}




みんな♡3日間本当にお疲れ様でした♡
たくさんたくさんたーーーーくさんっ!
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{866FC6BA-541F-42AA-84D9-77CA5DE26C4E}






では最後にコメントをくださった

カゲトキ さん
彦星 さん
nari さん
久 さん
ながぴー さん
春吉 さん
裏ボス さん
k@zu さん
英治 さん
スーパーコロッケ助プラス さん
挙王 さん
くーた☆なまらちゃん さん
ke さん
ぶる大佐 さん
leo さん
かったりーの さん
nakatuku さん
ちゃーりー さん
t.nakamura さん
たぁくん さん
浅下貴洋 さん
とも さん
いーだ さん
yasu さん

ありがとうございます( ^ω^ )
またね♡

ありがとうございます(OvO)

またね♡