こんばんは( ^ω^ )


前回のブログ記事、
たくさんのみんなが見てくれたみたいで
部門別ランキング、
グラビア部門で1位になってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{9672446D-64D3-48F2-8F94-790EB601F51F}



嬉し過ぎてふにゃーってなった(;_;)♡

みんな、いっぱい見てくれてありがとう(;_;)♡


これからもこんなふにゃふにゃブログだけどよろしくね(;_;)♡



さて、今日は
フレッシュエンジェルズ卒業撮影会の時のこと書くよん!


1部は水着&GT/SFコス♪



{4669D071-297C-4C33-B7C4-D8E89168A009}

1年間お世話になったコスちゃん(;_;)♡

{6D53D22F-A142-41A6-8AA9-5F2670113821}


2部はサンタコス&歴代コス


みさめろはバニーサンタになったの(OvO)

{9324B8F8-05FB-4801-A92E-722E1BE4A3E9}

歴代コスは2014年の夏コス着たよん♡
オフショルでかわいかったぁ(OvO)

{A66E527C-A8D4-4B89-9BDB-0C061DFDFFC3}


3部はS耐コスで卒業式だったよぉ!


{CA611B91-71EF-4EF4-9039-8169465CA07C}


みんな、泣いて笑って泣いて泣いて...(;_;)


{6768A720-5267-4D6A-B040-F71F59335F33}


ぐちゃぐちゃ〜(;_;)笑

{3EE08A72-49CE-4204-8E68-A3C6AADEBDF0}


最後のライブもしたの(;_;)


{9309AD79-519D-4ACC-8E72-2936A281C49E}

みんなと目を合わせるこの瞬間が

{DAB520FA-1B93-4644-9D13-9D1957A89D33}

いちばん好き(o^^o)

{DD832447-6D02-4EA1-ADB8-1097680E200D}



この1年、フレッシュエンジェルズの一員としてレースクイーンのお仕事をさせていただいて、本当にたくさんのことを学んだの。

{52D29259-C3E0-4D32-8137-14BE477D7356}


間違いなくわたしの人生史上1番、
忙しくて辛くて大変で困り果てて...
だけど
1番充実してて幸せで温かくて...
キラキラ輝いた1年だったと言える!

一生ものの大事な大事なともだちもできた!


{FF144B65-F4C2-49DC-95BF-43F1A0CDE26B}




それから...
応援してくれたみんなとの距離が
ぐっと縮まって
たくさんの愛で包み込んでくれるみんなのことが愛おしくて仕方なくて
ずっとずっと大事にしたいってまた強く思った!


そんな素敵な1年(o^^o)

叶うなら、終わって欲しくなかった1年。。



この卒業式に参加してくれたみんなには伝えたんだけどね、

2017年、
わたしがサーキットに現れることはおそらくなくて。。。

もっとね、
車のブーンって音とか
声出し隊のおっきい声とか
シャンパンファイトの嬉しい匂いとか
側に感じていたいよぉ。。。


だけど、
夢を追いかけたくて(>_<)
グラビア堀尾実咲として!頑張りたくて!!!

寂しいけど、寂しすぎるけど

事務所さんと、この決断をしたよぉ(;_;)


だから!!!

2017年はグラビアとして!
それから大好きな歌も!

2016年とは違うステージで全力で頑張っていくよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな♡ついてきてほしいっ♡


みんなの2017年、、、


楽しくってるんるんしちゃう1年にするんだ
(・Д・)」♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{6F9C1B07-E38A-4CC0-B71B-FA709C87209B}



最後に、、、


最高のみんなと
最高のメンバーと
最高の思い出を
わたしにプレゼントしてくださった

D'STATION様!

本当に本当に本当に
1年間、ありがとうございました!


{90C010D2-F1EB-44F5-AED7-F0BD42C74451}






では最後にコメントをくださった

とも さん
もっち さん
ぶんたま さん
春吉 さん
かったりーの さん
こんどー さん
コロッケ助 さん
こーへい さん
leo さん
☆てーきー☆ さん
メグ さん
nari さん
ぶる大佐 さん
英治 さん
ゆうにゃんキター☆ さん
d_yama さん
Naoマッシュ さん
k@zu さん
弘司 さん
KEN さん
ぞうさん さん
久 さん
源 さん
ゆうた さん
nakatuku さん
ヘヴ さん
英汰 さん

ありがとうございます( ^ω^ )

またね♡