みんなー(>_<)
ブログ久しぶりになってもぉた(>_<)
ごめんぬ(;_;)

ずっと体調崩してて、熱が下がらなくて(;_;)
でも、もう大丈夫☆

レースが終わって気が抜けたのか
1年分の疲れがどっと出たようです(>_<)


今日からブログ頑張って書いてくね!


ひとまず!
12月のスケジュールをお知らせするよん*\(^o^)/*

予定なので変更の可能性もあります!



《撮影会》

12/4 フォトジョセッション
(特別にクリスマス衣装揃えたからスペシャル☆)

12/18 フレッシュエンジェルズ卒業撮影会



《イベント》

12/10 D'station店舗イベント

参加フレッシュエンジェルズ:清瀬まち・森園れん・堀尾実咲

12:30~13:45 鴻巣店

15:00~16:20 熊谷店 

18:00~19:25 上里店 


12/16 フレッシュエンジェルズラストライブ
 
<イベント名>
Future Music Live
"2016 FRESH ANGELS" 卒業 FINAL LIVE ~たくさんのありがとうを込めて~
 
<日時>
12月16日(金)
OPEN 18:00 / START 18:30
 
<会場>
渋谷 TAKE OFF 7
http://kox-radio.jp/takeoff7/
 
<チケット>
前売 3,000円+ドリンク代
当日 3,500円+ドリンク代
 
<チケット予約>
 
■受付期間 2016/11/29 0:00~2016/12/15 23:59
※チケット完売で、受付終了となりますのでご注意ください。
※チケットはこちらからの予約のみとなります。アーティスト予約はございませんのでご注意ください。
当日は、整列順での入場となりますので、ご了承ください。
 
<出演>
2016 FRESH ANGELS / 2016 ドリフトエンジェルス / d-girls / CANDY GO! GO! / ぴゅあ娘
 
 
《自社イベント》
 
今月はクリスマス会もあるよん*\(^o^)/*

IMS Entertainment 堀尾実咲 
SPクリスマスLive&パーティー
■2016/12/23(金)
■開場 18:45~ 開演 19:00~‬
‪■場所 Shibuya gee-ge‬

‪ここに空メールすると詳細が返信されるよ!
確認してから予約に進んでね♡
(メールの返信に少し時間がかかることがあるけど必ず送るから待っててね♡)



なんと!
今回は初の試みでライブをするよん(´・・`)♡
同じ事務所で作曲のお仕事をしているYoshyWizerさんが曲を作ってくださって、わたしが詞を考えたよ(´・・`)♡

みんなへのクリスマスプレゼントになったらいいな☆

ライブだけじゃなくてお酒や軽食もあるから
みんなでワイワイ楽しくクリスマスパーティーしよう(OvO)♡


{61A90744-3D32-4DC9-8D13-8AC54EB182B4}



みんなと会えるの楽しみにしてるねん*\(^o^)/*♡



では最後にコメントをくださった
KEN さん
yasu さん
かったりーの さん
YUU さん
くにぴー さん
kazunet888 さん
コロッケ助 さん
久 さん
英治 さん
ke さん
k@zu さん
ぶる大佐 さん
玉ちゃん さん
t.nakamura さん

ありがとうございます*\(^o^)/*
またね♡