本日2度目の更新!
珍しすぎる笑


この間実家に帰ってきたよん♡

もちろんロッたんもつれてU・x・U

セイゴウも元気だった♡

みんなのコメント見てると
セイゴウのこともちゃんと覚えてくれてて
ほんとに嬉しい(o^^o)

みさきの大事な家族♡

{7E661B59-9E74-40CE-B80F-5A3663DA2828}


帰ってさっそく
チームもふもふたちを連れてお散歩U・x・U

{798CD2F8-FCED-429E-87FD-BE75F8DA7361}


我が家のシティーボーイは
田舎の草木に大興奮♡

{B828343B-0EFC-4480-A5D7-1A5C3A5BEA6E}

てくてく♡
やっぱり地元は落ち着く(o^^o)

{B58A112C-7917-48EE-A08D-1EC99CE70652}


ロッたんは
実家にあるお気に入りの栗くんを
大事そうに抱っこしてねんねしてたよ笑


{9783F8FD-0BCE-46B0-A79F-C81F2724CD07}


今回はじーじといとこ家族と集まって
ごはん会もしたよん*\(^o^)/*

{40D1EF23-37C8-4801-A414-3D2BCB49FE38}

じーじのお誕生日お祝いしたの♡
じーじ嬉しそうだったなぁ\(//∇//)\

{F1FFEFEF-9B32-4790-BCCA-FAC455A63FB0}


さらに♡
セイゴウは久しぶりの
ロイははじめての
あの場所へ。。♡


{0BEF1F64-B3FC-4F2B-AB78-138F12F7E72D}


みんなでドライブドライブU・x・U

{00C064B2-1CF9-46DE-9D3A-33047E04F9F5}


ぶーーーん

{5EED35ED-6FC6-47FA-92B5-8CB60C2CE16E}


到着っ!
ぱぱ、長旅運転ありがとう(;_;)

{2424F813-0462-4BA4-AF57-DB6180EE4926}


お山に行ってきたよん*\(^o^)/*

{0D7BEC56-C083-4EE7-8A62-FCAC86B801AA}


セイゴウを連れて家族でよく行ってたんだけど
最近行けてなかったの(>_<)
今回は思い切ってロイも連れて行ってみたら、


チームもふもふ大はしゃぎ!笑

2人とも走って転がって楽しそうだったよ♡

{A8F5DF31-99C9-43DC-86D2-D322272DAF1C}


ここのお山はドッグランもあるんだ♡







癒され過ぎる。。この動画。。♡



この世にあるもふもふの中で
チームもふもふがいちばん好きU・x・U

{B9B4ADD5-B49B-4572-9ECF-00ABA60D3828}


また早く会いたいなぁ♡

ぱぱ、まま、セイゴウ、
ありがとう(o^^o)♡

{A68F1F7F-BCC5-4565-936D-01CBBAA09210}




では最後にコメントをくださった

スーパーコロッケ助コスモ さん
いくら さん
nari さん
ながぴー さん
春吉 さん
うなぎパイはV.S.O.P さん
k@zu さん
英治 さん
挙王(一眼レフデビューしまちた)
ぶる大佐 さん
久 さん

ありがとうございます( ^ω^ )

またね♡