SUPER FORMULA第6戦
おつかれさまでした☆

今回は仙台『SUGO』の
サーキットだったよ(・ω・)♡


SUNOCO Team LeMansのレース結果は
7号車ナレイン・カーティケヤン選手が12位、
8号車小林可夢偉選手が17位となりました!


早いことにSFは次戦、最終戦となります(>_<)

ドライバーさん、チームの皆さん、
そしてSUNOCO Team LeMansを応援してくださっている皆さんと喜びを分かち合いたい!

切実な願いです!

最終戦は鈴鹿!

より多くの方が応援に来てくださいますように☆


{4727E7DA-4E3A-4096-8D4A-AA1BF5078B46}
{6AF8BD57-67CD-49D2-8754-C2750E0C9705}



さて、
私たちフレッシュエンジェルズの活動はというと


土曜も日曜もライブでスタートでした!
朝イチのライブって緊張するんだ(´・・`)ぷるぷる

みんなが名前を呼んでくれたり、
微笑みかけてくれるとき、

緊張がほぐれる瞬間です♡

ありがとう♡

{DC68677B-4CEA-4A4B-98B9-925E22CF8F2D}


ピットウォークは


{F939B0AD-2751-4C26-B09E-AB43A0F47C64}


毎度おなじみ
自由です♡♡♡♡♡
(めっちゃ笑っとるwww)

{618E891B-AAD7-474C-AD49-E3882D00B377}

グリッドウォーク♪

{C5FDB8F4-5078-4117-AF30-7D0CF46CBBF8}


ちなみにれんこんねぇねは
今回監督として駆けつけてくださった
寿一さんに傘をさしてました(・ω・)♡


ここ!
{04C4C2F3-8863-4CD7-9B0F-6A59059ACB2A}



サングラスウォークもしたYO!←

{0898C334-6262-453E-B7B5-1955EE7C5BE9}


フラッグ行進は
なんと先頭を歩かせていただきました!


{01631501-B784-4243-A5B3-F5E0AE26E463}

めちゃくちゃ不安な顔してます(・ω・)w

{B6D4EA86-55FB-48FC-8762-A35C1E49B12D}


物販は
SUGOの魔物の仕業かと思ってしまうほど
ハードな造りの階段を越えた先にて行われました_| ̄|○

みんなのサポートなくしては
上り下りできません(;_;)

本当にありがとう(;_;)



休憩中には
海苔遊びで海苔海苔(ノリノリ)に♪




爆笑♡




そんなこんなで
スケジュールも比較的ゆったりしていて
たまにテントの外に出てみんなとお喋りしたりと楽しい時間を過ごせました( ^ω^ )♡

応援にきてくれたみなさん♡
ありがとうこざいました*\(^o^)/*

{631ACE64-DE93-4411-B6A8-9D5CCEA95EF8}


nari さん
くにぴー☆ さん
久 さん
ぶる大佐 さん
英治 さん
kazunet888 さん
t.nakamura さん
yasu さん
kg2016 さん
源 さん
とも さん
スーパーコロッケ助+ さん
夢々 さん

ありがとうこざいます*\(^o^)/*

またね♡