こんにちは*\(^o^)/*


昨日は美容院行ってきたよん♡


いつもお世話になってる
L ikebukuroさんにて♡

{A34F6DEF-7FDB-4AC6-BDCF-91A981856901:01}
{DB661C75-98A3-4BEE-ADF5-C98C2496A8CD:01}


黒くなったーσ(o'ω'o)



いつも可愛くしてくれる山本さん*\(^o^)/*
今回もありがとうございました*\(^o^)/*



美容院のあと、
事務所の先輩ひかるさんと
夜ごはん食べることになってたから
恵比寿で待ち合わせしてお店に向かったの♪


着いて注文を済ませて
まったり、、、と思ったら

後ろから
大好きな瑞喜さんと葵ちゃんが

お誕生日おめでとおおおおーっ!

ってサプライズ登場してくれたのっ(;_;)(;_;)♡



なに、、この幸せ過ぎる状況♡


とりあえず嬉しパニック♡


ごはんもお酒も進む進む~♡


{5DAE1674-B573-4D6C-9FF8-C51C8C061959:01}
{A721A0E9-2C2F-44FE-BAEE-E899C42AFA34:01}
{048E07D0-3083-4E97-A767-B9E57D946602:01}



しかもね。
突然暗くなってね。
ケーキも出してくれて
これにもびっっっくりーーーーー!!!


{A354A984-56DB-4872-9A24-83618370F8B5:01}



ほんっっと嬉し過ぎて
目尻にシワ出来た♡

{B2941AC7-B73F-44E6-9C0F-215D2B61A16A:01}
{1D963E0B-7873-429B-917F-4EC709EF81C8:01}



大好きなみんなと分け合う
バースデープレートは
美味しくて美味しくて
んもーったまんなかったよん(≧∇≦)

{F3EF6C02-2CD0-46F7-9167-1C910347AF60:01}



ひかるさん、瑞喜さん、葵ちゃん

ほんとにありがとぉ\(//∇//)\♡
ごちそうさま♡

{0735DA07-EEF6-4AB6-B685-6B0DD5DDE45E:01}



嬉しかったあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さてさて♡

それから素敵なお知らせ♡


6/13にフォトジョさんで
初めてユニゾン撮影会を
させていただくことになりました♡

みんなともっとゆっくりお話が
できたらなと思っていたので
すごーく楽しみです(≧∇≦)

ぜひぜひ♡参加してねん♡





改めて

あさって5/28の


5/30


6/6


もチェックしてねん*\(^o^)/*




最後に
コメントをくださった

フレンズ さん
hiro-u10 さん
くぼにゃん さん
必殺仕事人 さん
くいすけ さん
t.nakamura さん
ウイング さん
くに さん
hetare-shitsucho さん
ちゃーりー さん


ありがとぉございます\(//∇//)\


今日は学校~U・x・U
がんばる~

{E6845360-B844-4E02-9114-2EAEA36B54FF:01}