こんばんは(^_^)☆


今日19:00に告知した通り♡


4月25日に
実咲のファーストDVDが発売されることが
決定しましたあ~✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡



いえ~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本当に嬉しいです♡



ちょこっと見せちゃうよ♡


{AA6EC75F-6C29-46B2-A98E-E21006720480:01}
{39159CD9-4DB7-4A05-9C5E-FE98F961A1D8:01}
{DBB53DA7-439E-49B2-BB95-4AC51DDFA515:01}
{22C6209B-AF8F-4211-B0D1-206A6A20EE9F:01}


こんな感じで

古民家と洋館で撮影してきたよん♡



ぜひぜひみんなに
見て欲しいーーーーーっ٩((灬∀灬))۶♡




それからね、


4月19日にDVD発売イベントをやるんだあ♡




  



そのMCさんをしてくださる

トロサーモン久保田さんと
紺野ミクさん ♡


2人と別のお仕事で一緒になった時のお写真♡


{885A3192-8EB1-4787-826A-F9D0D579ABBB:01}


久保田さんのボケ、とにかく面白かったんだあ♡
お仕事なのにめっちゃ笑っちゃった\(//∇//)\♡


{1A6A4251-9656-431C-B1F2-4B8398E91DC9:01}



ミクさんのツッコミはとにかくキレッキレで
しかも美人さん&優しい方なのです\(//∇//)\♡



この時の撮影は
久保田さん、ミクさん、
それからスタッフさんたち
みなさん優しくて面白くて

とにかく楽しかったあああああ\(//∇//)\


ありがとぉございました☆


ではでは♡


コメントお返事♡



実咲ちゃん可愛い♪ さん

あーん♡
たくさん投票してくれたんだね♡
ありがとぉ(⺣◡⺣)♡*
ファンレターもありがとぉ♡
すごく嬉しい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
事務所には届いてるみたいだから
読むの楽しみにしてるね\(//∇//)\♡♡♡



0030 さん

ぶろぐ見ましたー\(//∇//)\
可愛く撮ってくれてありがとぉ(⺣◡⺣)♡*
お気に入りのお写真がまた増えました♡



くいすけ さん

昨日はありがとぉ(⺣◡⺣)♡*
楽しかったねん♡♡♡
また、
たくさーんお話しよおね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



まさのり さん

ほんとセンブリ茶づくしの90分間だたよ。笑
あーん♡嬉しいなぁ(⺣◡⺣)♡*
昨日も来てくれてありがとぉね♡
チェキお楽しみに、、、\(//∇//)\♡



t.nakamura さん

わぁ♡嬉しい♡
撮ってくれてありがとぉ(⺣◡⺣)♡*
またぜひぜひ参加してね♡
その時はたくさんお話できたらいいな♡



ノーサイド さん

実咲もね、みんなが優しいから
撮影会すっごく楽しいんだあ(⺣◡⺣)♡*
ありがとぉね♡
また実咲祭りしにきてね٩((灬∀灬))۶へへへ



3時のおやつ さん

またまた生放送参加してくれて
ありがとぉ(⺣◡⺣)♡*
3度目の生放送わ少しは成長してた?笑
ゲームもあだ名もセンブリ茶も、、笑
ぜんぶ楽し過ぎた٩((灬∀灬))۶
白状偉い♡そして許す♡わら



金沢かのか さん

嬉しいなぁ♡
実咲は毎度カメラさんたちの技術に
惚れ惚れしちゃいます(⺣◡⺣)♡*
DVDもぜひぜひ、、♡ なんちて♡♡わら




みんなコメントたくさんありがとぉ\(//∇//)\