こんばんは(^∇^)

コメントお返事から♡



Aki さん

水曜日久しぶりになっちゃって
ごめんね?( •̥́ ˍ •̀ू )
来てくれてありがとぉ\(//∇//)\♡

あっきーも笑顔になれてるかな?σ(o'ω'o)



matutiyan2 さん

来てくれて嬉しかったあ\(//∇//)\♡
ありがとぉ♡♡♡
撮影会はみんなと会える
実咲にとってすごく大切な場所だあ♡
みんなから元気をたくさんもらってるよ(≧∇≦)



風来坊 さん

リクエストありがとぉね♡
好評で嬉しかったなぁ(≧∇≦)
自分でもすごく気に入っちゃって
プライベートでもパンツスタイルが
増えそうな予感、、\(//∇//)\♡



まさのり さん

あーん♡うれしいよおお⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
ありがとぉ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡♡♡ちゅ


金沢かのか さん

Twitterほんとに嬉しい♡
日々フォロワーさんが増えてくのが
すごく幸せなんだ(⺣◡⺣)♡*
これからもがんばるねっ٩((灬∀灬))۶



まさき さん

ビビビッ ♡
それはうれしいいぃ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

褒められて伸びるタイプだから
頑張っちゃうよーん٩((灬∀灬))۶♡
ありがとぉ♡♡♡



実咲ちゃん可愛い♪ さん  (←照れる⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄)

あーん♡
嬉しいいぃ\(//∇//)\♡
投票もしてくれてたのね♡
ありがとぉ✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡
実咲で良ければついてきてっ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
応援してくれたら
たくさんたくさん頑張れるよん♡



みの さん

今日はありがとぉございました♡
さっそくお写真みたよん♡♡♡
どのお写真もとっても素敵で
嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
撮ってくれてありがとぉ٩((灬∀灬))۶♡



くいすけ さん

この間は撮影会参加してくれて
ありがとぉ\(//∇//)\♡
今度こそは
チェキ撮りましょお٩((灬∀灬))۶♡笑
楽しみにしてるねん♡♡♡




コメントありがとぉございます\(//∇//)\♡




今日は撮影会のお写真あっぷしまーす♡



2/27 フォトジョ撮影会の巻~!


{3744901E-ADB9-4AFD-B90B-8783E732647F:01}
{C6A17FEB-04C4-4BE1-87E4-D2A4CD0CA8BA:01}



ここからは
カメラさんのお写真です♡


{0A730599-B0E9-457A-92F1-36C9D11872D7:01}

{03E0C05F-6CA5-4471-AB1F-8B7241FC5051:01}

{05520EF4-D877-499F-8E95-DC555D95F0B8:01}

{90FC9BF6-A33A-4F89-A523-820010DDA5AA:01}

{5FEBCD70-33CC-471B-A682-0E148709DCBE:01}

{9C134B7C-424D-4052-9094-5C3BCD186D08:01}

{143AB5BD-4C22-4276-9104-CF0CDB8906A6:01}

{E2C99572-85E2-40F8-A795-7EBFDD0CF3A6:01}

{4820468B-19A0-4A89-907B-64598CDDFF2A:01}

{767B544D-5355-46F4-B014-515A70E62217:01}


{64F53B6A-7A7A-4AE4-BCCB-D7439C39B4EC:01}



撮影:マーロウさん

素敵なお写真ありがとぉございます♡



マネージャーさんが
撮ってくださったお写真の中で
実咲めっちゃ笑ってる写真あったー♡

{46A7A1B1-E812-406B-A551-0551CEF8B537:01}


誰と何のお話してる時だろーぉ?♪笑


気になる木~♪



2/28の
FLASHグラビア争奪バトルの時のお写真は
また載せるね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


おやぷに♡