こんにちはー(^_^)♪



たつや さん

この冬の必須アイテム\(//∇//)\わら
ありがとぉー\(//∇//)\♡

実咲が彼女になったら
甘えんぼだから
もこもこのお洋服着てむぎゅーするよん♡


Aki さん

ありがとぉー(*_*)♡
そお言ってもらえると
安心する(^_^)☆
生放送参加しようと
してくれてたみたいで、、わら
ありがとぉね♡
サードステージ進めるようにがんばる!♡


まさのり さん

今週の撮影会は
まだあと2回もあるでーいっ(⺣◡⺣)♡*
ぜひ参加しちゃってねん♡


3時のおやつ さん

最初から最後まで参加してくれて
本当にありがとぉー(;_;)♡
心強かったよおおお(;_;)♡
マイペースな性格は
ちっちゃい頃から変わってないんだぁー笑
だから折り紙対決があんな結果に、、
モスト萌え萌えユーザーは
3時のおやつさんだったので
プレゼントのボイスが届くと思います♡
感想聞かせてね♪わら




コメントありがとぉございます\(//∇//)\




昨日は撮影会だたよーん♡

なんかちょっと久しぶりで
どきどきしちゃったーσ(o'ω'o)ぷぷ


ではでは♡

お写真あっぷっぷするねーん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


{31B268DD-D5DC-41C5-B022-7B9180AFEC9B:01}


ウエスタン風~♪
撮影会で初めてショートブーツ
履いてみたんだσ(o'ω'o)



{F6C011C0-4B0B-409E-AF76-1EDCF4D37056:01}
{BEBDC304-3289-4CAF-A3B7-7F311F638C54:01}


水着♡





{9F6C373B-E26E-4F95-9803-5DD6BE8CF473:01}


パーティー風~♪
背中のリボンちゃんがポイントだたのん♡




{1A710E18-B971-4821-9BD3-ADCB12B654F4:01}
{FEB742B9-7405-47DD-A446-F722EF8163CB:01}


元気元気系~♪




{4F251221-6798-4FA7-B62F-D7820DE29E66:01}
{7852E519-0B77-4E59-ACDE-C5AF8A44FE15:01}
{501EBEA9-7253-4731-A66F-319B08068570:01}


今回初チャレンジのスキニーデニム♡
なんか我ながら新鮮で
気に入ったった\(^o^)/




{4C6AB34C-0CB3-4A1A-910E-A8296FF2188D:01}



水着♡



楽しかったー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



昨日はTwitterのフォロワー数も
200人突破して♡

{6C49F265-D2E7-41A5-BF8F-ACE33F6C0565:01}



撮影会の度に
たくさんの人に出会えて
嬉しいかぎりです\(^o^)/


みんないつもありがとぉ\(^o^)/♡


それからそれから♡

告知~♪


♡2/27♡     フォトジョ撮影会


♡2/28♡     FLASHセカンドステージ撮影会


↑ここクリックで詳細が見れるよん♪


どちらもぜひ参加してね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡