こんばんは(^∇^)


コメントお返事から♡




乱れ咲き さん

わーぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
とっとと終わらせちゃう
夏休みの勝ち組!
羨まし~い♡♡♡

自由研究懐かしいな~あ♪
どんな研究したのー?(*^^*)





せごドン さん

女子大生ですよー(^∇^)るん
イギリスの近代哲学についてって
なんだか難しそうでかっこいい\(//∇//)\

小悪魔コーデ♡
褒めていただけて嬉しいーっ♡
٩((灬∀灬))۶テレッ
自信になります♡

伸びるまでたくさん前髪アレンジ
しよー(´・Д・)」わら





泰貴 さん

だよねだよねっ!!!
成長しないものなのね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱わら

わあーい♡嬉しい♡
ありがとお\(//∇//)\

ほんとに?♡
今日も一生懸命
むぎゅむぎゅしてるのお♡わら



コメントありがとうございます\(//∇//)\



{BB1A6E6A-DAF5-4EE2-9CCF-9354BFB5647A:01}




今日は予定が夜からだったから
久しぶりにお昼まで寝たよー♡


すっきりー٩((灬∀灬))۶☆



今日はね、
大学1年の時から今までの
手帳を引っ張り出してきて
思い出に浸ってたの♡


ケータイで予定を管理するのは
簡単で便利だけど、
実咲は手帳にも書く派♪
今日みたいに後から見返すのが
楽しくてね✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡


友だちと撮ったプリクラとかも貼ってるから
髪型や服装やお化粧の変化も分かって
成長したなーって我ながら思う。笑



そろそろ来年の手帳買わなきゃなぁ♡
どんなのにしよっかなぁ♪わくわく



みんなは手帳持ってるー?




{099F6467-F68C-4F44-A7F8-F91EF4DAFA82:01}