こんにちは(^∇^)


コメントお返事から♡


泰貴 さん


来月からとっても忙しくなるから
今のうちに
エネルギー蓄えとかなきゃ\(//∇//)\




いつもコメントありがとぉございます♡♡♡



今日はお気に入りの紹介♪



{B952158D-B8E2-4CDA-A251-684353D13EC9:01}

{81B534BA-578A-4769-8B79-2954D7C9C728:01}






最近は
いかにも身体温まります!
って感じの入浴剤にはまってるの♡笑


寒いのがほんとに苦手で
この時期すぐに体調崩しちゃうから
身体を冷やさないように
すごく気を使うよ~!


この2つは
リーズナブルなのに
身体の芯から温まる感じがして
おすすめ\(//∇//)\



あとは、
生姜紅茶飲むようにしたりとか
お風呂上がりはなるべく
すぐに寝るようにしたりとかね♡



ここで静岡県民からの
アドバイスをひとつ♡笑

緑茶でうがいするといいよ~!

外出時に買った
ペットボトルのお茶の余りとかを
おうちに持ち帰ってうがい用に
使ったりしてる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お茶は殺菌作用があるからねん♪




これだけ日々気をつけてるくせに
ミニスカートはいちゃう~

意味ないね~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.笑


でもミニスカート好きなんだもん♡


( ̄+ー ̄)