こんばんは(^∇^)

コメントのお返事から♡


カイ さん

わあー\(//∇//)\
嬉しいいぃ\(//∇//)\♡

ニット愛好家の
仲間入りですね(≧∇≦)♡
これからもコーデの写真
ちょこちょこ載せるから
感想聞かせてね♡



コメントありがとぉございます\(//∇//)\
雑誌でお勉強した甲斐があったー♡♡♡




ではでは今日のぶろぐ♡


最近東京には修学旅行の学生さんたちがわんさかわんさか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そういえば!




実咲も小学生の時の修学旅行は東京だったなーと♡



あ、でもディズニーランドだったから正式に言うと千葉だけどね(^∇^)笑




懐かしいなぁー♡




ここ最近お天気がよくて
ディズニー行きたい行きたい病なのに
修学旅行を思い出して
また更に行きたくなっちゃったよ~



連れてってー?U・x・U♡


今の時期はハロウィンの装飾だね(^∇^)


{9762EB7E-4478-45B8-83F0-1B6EF3E3F032:01}



前のケータイの写真だから画質わるわる(*_*)




みんなは修学旅行どこに行ったか覚えてるー?♪