こんにちはー♡



まずはコメントのお返事から\(^o^)/



泰貴 さん

台風やだー(´;ω;`)
ずっと晴れがいいね♡

佐々木希ちゃん目指して
頑張るからずっと見ててね\(//∇//)\





オーシャンエイプス さん

そんな嬉しいこと言ってもらえるなら
もっと頑張っちゃうよ(≧∇≦)

褒められて伸びるタイプ♡わら




乱れ咲き さん

またまた台風きてるみたいだから
気をつけてね?(。-_-。)

ブログ拝見させていただきました♡
嬉しくってうるうる(´;ω;`)♡
ありがとぉございます♡





いつもいつもコメントありがとぉございます(≧∇≦)


しょんぼりした時もみんなからのコメント見たら即元気になっちゃうんだよ\(//∇//)\





ではでは本日のブログ~♪


昨日、お世話になっているlike it!!さんの懇親会があったよー(^ν^)


like it!! とは!
ファッション.ビューティーなどなど。。
若い女の子たちの今を発信していくサイトだよー♡

可愛い女の子盛りだくさん~\(//∇//)\にやにや



わたしも載せていただいてるんです♡



{33D85341-8633-412F-B311-8BA3A541EC59:01}
{71EDF8DF-6B22-494A-B1C9-A0767F37A3CD:01}
{546EA8AF-89EB-449D-B2A4-CED829A14727:01}







ぜひぜひ見てみてくださあい♡





懇親会はね、

可愛いモデルさんたちとお話できてとっても刺激をうけた(^ω^)♡


同じ事務所のひかるさんとまみちゃんも一緒だったから楽しかったよーっ♪



写メも撮ったの(^ν^)

まみちゃんと♪
{40716434-6047-4D1A-BCE5-86BD52BCF4D3:01}





ひかるさんと♪


{A951634D-C68C-4404-92E4-6BC2433BC0AA:01}




2人とも優しいから大好き♡


{64C3AC50-4AD4-4640-89D3-031F72A2B1CE:01}
{70413A2C-CED4-4BC6-A301-BC721BE64C11:01}




like it!!をもっともっと盛り上げていくんだーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日は花金だね♡
みんなはなにするのー?(^ν^)


ちなみに実咲は

土曜日も学校の授業があるから花金じゃないんだよおお(T_T)グスン