こんにちは(^ν^)

まずはコメントのお返事から♡




オーシャンエイプス さん

ネイルお気に入りのデザインだから似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)♡

カラオケは西野カナちゃんとか歌うよー♡
会いたくて会いたくて震える~♪




泰貴 さん


わあい♪
ありがとーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お友達はほんとに大事ですよね♡
いい思い出なの(^ω^)♡




乱れ咲き さん


前回のネイルまで覚えてくださっててびっくり♡ うれしー(≧∇≦)
あの時のネイルは、大人っぽく♪がテーマでした♡わら

自分でも恵まれてるなって思います☆
日々感謝(^ν^)



けんいち さん


ブログにアップしてくださったんですね(≧∇≦)
とっても嬉しいーっ*・゜゚・*:.。.♡

もちろん告知します( ´ ▽ ` )ノ
応援よろしくお願いします♡



たくさんのコメントありがとぉございます♡

ネイルが好評で嬉しい(≧∇≦)

実咲のネイルはね、毎回リボンちゃんが付いてるとこがポイントなんだよー♡
リボンちゃん大好き*\(^o^)/*





では今日のブログ♪



ねぇねぇ
みんな台風の影響大丈夫?(´;ω;`)


実咲は今日の予定が何もなくなったから一日お家でのんびりするよ♡


のんびりできる日はね、お家でとびっきり美容にいいことしまくるのが実咲流~!



お化粧はせずにお肌を休めて
ペアパックしたままシャワーキャップ被って一日過ごすよ♡
使ってるペアパックはこれ!

{7353ACE0-5062-4593-823C-3A39A81DDA99:01}


LUSHの「東方美人」!
中学生の頃からずーっと愛用してる~♪
昔からロングヘアだったからケアーが大事なんだー(^ν^)



それからデトックス!

{F9108C71-6C4A-4D2A-AED9-9146250E5A97:01}




はやりの酵素♪


{1F0F2477-D49B-454C-A72F-FE1607971229:01}



とにかく身体にいいものをたくさん取り込む♡笑


あとは、空気清浄機に大好きな香りのアロマオイルをポトポト♪



癒される~♡



昔からずっと大好きで憧れの佐々木希ちゃんを見てお勉強もするよ~

実咲もこんなふうに可愛いひとになりたい♡

{CF953D41-15B3-4575-AEF6-20077959BF72:01}



こんな感じでのんび~り、ゆる~く過ごすよ♡




でもね、とっても晴れてきた笑


あれれ?(・ω・)


(・ω・)笑



{57EAB747-29DB-4C9B-BC02-093A4CF12B82:01}