今日はシーのこと書くよお~


朝はチェックアウトぎりぎりの時間までホテルでのんびりして


シー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{1DFE6F63-90F1-4CF8-A95F-8274F5F3D253:01}





アトラクションはこちらも絶叫は見て見ぬふりをして素通り、、、(´・Д・)」


タートルトーク.マジックランプシアター.ヴェネツィアンゴンドラなどなど。


平和に楽しめるアトラクションが好きです♡


そして大切なこの子との出会い♡

{48046766-8F6C-4926-8C13-56FC0DA6BC3F:01}





ダッフィー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



可愛過ぎてずっと抱っこ♡

{11E7D143-48DB-414C-9109-F017E8CE3F34:01}
{073CF54D-FD07-4BD3-971C-78B56758627A:01}











最後のメインのショーはこんなに間近で、見れちゃいました♡

{6963F1BA-3446-4EA4-9196-948212642748:01}





夢の国で過ごした時間はあっという間でした(´;ω;`)


こんなに素敵な時間を家族と過ごせて本当に幸せでした♡



お父さんお母さんありがとぉ( ^ω^ )



お父さんとお母さんのいない生活が寂しくて気持ちを切り替えるのに時間がかかりそぉだー(°_°)


ホームシック。笑



ダッフィー抱っこして寝よ~♡

{12563451-68E8-4223-9350-A1928A86FAA3:01}