こんにちは☀️

みさきです( ̄▽ ̄)

GWいかがお過ごしですか?💕

お休みを満喫している方も、

お仕事の方も、

まんきつ堂に癒されに来ませんか??☺️☺️

今日は18:00〜5:00まで

出勤してます😆

ぜひぜひ、会いに来てください!

みさき