ピタキュア | 綺麗を目指す

綺麗を目指す

自己満ブログと日記です

株式会社KURUKURUさんの
ピタキュア


子どもの指しゃぶりや爪噛みの悩みを持っていた私に救世主✨

こちらは苦みのあるマニキュアで、オーガニック成分配合なので舐めても安心できるのです!
でも…舐めたら…


まず使い方は爪に塗るだけ

小学生の息子は未だに爪噛みをするので😠
見つける度に注意してましたが
ぜーんぜん聞かない😑
ここ何年も切る爪が無く楽は楽だったけども🙄

子どもにも説明しながら塗って
爪噛みしたらニガーイと聞こえてきました🤭

諦めて我慢してました😊
頑張って癖を無くせたらいいな✨

頑張れ息子☺️