みなさま、こんにちは気づき

 

 

私はいつも、女性の健康をサポートする為に情報発信したり

食事栄養指導、料理教室をしているのですが、今回新しい試みとして

 

 

 

今日より、明日の自分を好きになる

というテーマで、

老けない食習慣作りを目指すオンラインコミュニティ

 

Femie(フェミー)を作りましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

なぜコミュニティなのか?

 

 

ただ栄養を学んだり料理を実践するだけの講座や教室はいくらでもあるけど

コミュニティとしての強みは、

同じ方向を向いていて、一緒に頑張る仲間がいることキラキラキラキラ

 

 

特に健康や美容に気を使っていたり、これから意識していこうと思っている、

そういう女性に必要なのって、知識や情報はもちろんだけど、「継続力」なんです。

 

 

その、小さな積み重ねが習慣となって

体を変え、心を変え、人生を変えていくんです。

 

 

 

うん、それは分かってる、、、ニコニコ

続けなきゃいけないことは分かってるニコニコ

 

 

 

だけど・・・

 

  • 一人だと甘えが出て結局最後まで続かない
  • 食事を変えたいけど、何から始めたら良いのか分からない
  • 意識高い系の食事を始めてみようと思ったけど、挫折した

 

など、「続かない、続けられない理由」ってたくさんあるんです。

 

 

 

でもいつも支えてくれるサポーター

一緒に頑張る相手、応援してくれる仲間

 

 

 

がいたら・・・どうですか?

一人よりも、断然続けられる気がしませんか?飛び出すハート

 

 

 

肌をキレイにしたい、生理前のイライラに振り回されたくない

毎朝スッキリ起きれるようになりたい

など、体のことをよくしていく為にはある程度の時間が必要です。

 

 

だからこそ、一人よりも仲間がいる方が

断然、なりたい自分に最速で近づくことができますラブラブキラキラ

 

 

 

ここは、

いくつになっても

自分磨きを頑張る女性が集う場所ですイエローハーツ

 

 

みんなで切磋琢磨しながら

お互いを高め合って、なりたい自分を叶えていくコミュニティドキドキ

 

 

 

 

 

 

パートナーからいつまでも女性として愛されたい

年齢を重ねても肌を褒められたい、キレイでいたい

 

 

 

 

そんな女性の願いを叶える為、学びながら仲間と繋がる場として

ぜひ、活用していただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

活動内容については、

 

  • 週に1〜2回のライブ配信(栄養、老けない料理、自分らしい生き方のマインド)など
  • 外部講師をお招きして、ヨガ、グルテンフリースイーツレッスンなど

 

女性磨きを続けていく為のコンテンツを考えていて、

目安は12月〜活動していく予定ですお願い気づき

 

 

 

本気で変わりたい、人生変えたい

という、強い気持ちを持った方に確実に届けたいという思いから

鍵付きのシークレットアカウント

 

にしていますので、ぜひ気軽に参加(申請)してくださいねカギ

参加方法は、私のインスタグラムのプロフィールから飛べますラブ