お久しぶりですキラキラ

私事ですが、今年9月に第3子となる女の子を出産しました♥

 

 

家事に育児に毎日追われながらも、ありがたいことに在宅でも

お仕事をいただいていて、毎日忙しなく過ごしておりますw

夜はほとんどワンオペなので、寝かしつけまではカオス状態ですね😇

 

 

忙しい中でも、毎日欠かさないのが「料理」です。

好きだからこそ続けられるし、私にとっては欠かすことのできないもの。。

料理ができないと、ストレスが溜まります。笑

 

 

まもなく2022年も終わりですが、アメブロの方も整えて

また改めて更新していこうかなとドキドキ

今後は、レシピ以外にも「文章を書く」練習をしたいなーなんて。

 

 

 

最近、レシピはインスタの方で更新していて

分かりやすいリール投稿に力を入れています。

こちらもぜひ覗いてみてくださいね☺️♥

 

 

Instagram