今日は11月を振り返り、
可愛いお子様の七五三ハイライトを
お届けしますウインク



三歳お嬢様ラブラブ
撮影に緊張されていましたが、
最後は手を振って下さいました照れ


お母様のお着物姿も素敵でしたキラキラ


三歳お嬢様の日本髪キラキラ
リピーター様のお嬢様ラブラブ
可愛くて、上品なお姿に感動です!

三歳お嬢様とお母様。


お話上手で、
メイクに興味津々だったお嬢様口紅マニキュアブラシ
お母様のお着物姿も可愛かったですチュー




三歳お嬢様。
生まれながらにアイドル顔の
キュートなお嬢様。

ヘアメイク中もお着付け中も
静かにお過ごしでしたおねがい


五歳お坊ちゃんとお母様。


お父様の幼少期のお着物をお直しして
お召しになりました。



弟さんも一緒に撮影カメラキラキラ
お二人共お母様の
ヘアメイクとお着付け姿に釘付けでした。

三歳お嬢様とお母様のヘアセットキョロキョロ




ポージングがお上手でしたウインク
親子で可愛かったです



七歳お嬢様
おねがい
しっかりしていて、笑顔が素敵でしたキラキラ


お母様もキュートですラブラブ

お子様の大切な一日に
当サロンをお選び頂き、
誠にありがとうございました!

完全予約制の為、
予約枠に限りがあり、、、

沢山のお問い合わせを頂いた中
お受け出来ない方もいらっしゃり、
申し訳ありませんでした。

貴重な一日のお手伝いをさせて頂き、
ありがとうございました。

お子様のご成長とご多幸を
影ながら祈っております。


お店の詳細はこちら

最後までお読み頂き
ありがとうございました。