さくらさくら | 美咲 悠の好きなこと♪

さくらさくら



何も不自由ない生活ができている私


でも


朝起きると重苦しい空気を感じて


ああ、私の大好きなこの国は

今まだ大変な渦中に有るのだ


と思う毎日


被災され今まさにその時間が

苦しく悲しい思いをしている人が

沢山いらっしゃるのに


私ごときが……


そう思っても

胸の中の重しが取れることはないのです




そんな今

少し前に大切な友人が花見に誘ってくれました


4日だけ同じ年になる彼女


二人で二人が産まれた日に満開だったという

その花を見に行こうと



ヤマハエレクトーン講師のグレード・JEF♪Q&A(PCが見やすいです)



ヤマハエレクトーン講師のグレード・JEF♪Q&A(PCが見やすいです)


ヤマハエレクトーン講師のグレード・JEF♪Q&A(PCが見やすいです)



今より私たちが産まれた頃は気温が低かったので

誕生日の頃が満開でした


帰り道

小さなおいなりさんの前を通りかかりました


せめて一日も早く多くの人が笑顔を取り戻せますように

そう祈るくらいしかできませんでしたが

手水場で笑顔にして貰ったのは

私の方でした



ヤマハエレクトーン講師のグレード・JEF♪Q&A(PCが見やすいです)