こんばんは!
日向みさきです(*´°`*)


2017年、最後の月に入ったね!
早いなあ……もう1年が終わる

みんなにとってこの1年はどんな1年だったんだろう??



私は、すごく悩んだ1年だったかな💭
ずっと遠い存在に感じていた20歳になって、それをいろんなところで感じる度にこれからが不安になった


自分にできることよりもできないことの方が多くて、

考えるだけじゃダメだって思っても行動に移すのが、自分が変わることが怖くて、

ちゃんとしなきゃ、頑張らなきゃって思えば思うほど悪い方に行ってしまう



大人ってすごいね
お父さんもお母さんもすごいなあ

尊敬する






私も強くなりたい
太陽みたいに明るく笑顔でみんなを幸せにしたい


小学生の時からずーっとそれが目標なの
私の力で誰かを笑顔にしたい




今のままじゃダメだ
みんなはどうやって大人になった??


私も変わりたい



負けず嫌いだし
すぐ意地張っちゃうし
泣き虫だし
すぐ不安になるし
緊張しいだし



いーっぱい悪いとこは見つかるのになあ……
自分の良いところ見つけるのが難しい笑







自分勝手で悪いかなって思うけど、みんなの応援を力にさせてね🙏
Twitter見てくれて、いいねしてくれてリプしてくれて、本当に嬉しいんだ!

頑張ろうって思えるんだ
本当は私がみんなに力を届けたいんだけどね……笑





ずーっと大人になりたくないって思ってたのに、
今は早く大人になりたいなあ……
{EF603F6C-94CF-4731-BAD9-86CC1A28016E}