日向みさきです(❁´ω`❁)




お久しぶりです(๑•﹏•)


最近、おもしろいくらいに感情がコロコロ変わる毎日です( ̄∀ ̄)

だいぶ冬に近づいてきて、寒さが身に染みる今日この頃です☺️
毎日学校で友達と話したり、いろんなこと考えたり、とっても楽しいです(^-^)

クラスの女子が少ないからね、みんなで話す機会とかよくあるんだけど、やっぱり嬉しいです(^^♪
同じ話で笑い合えるっていうのが素敵だなって思います(❁´ω`❁)
だからこそ、この今の時間をもっと大切にしたいなって思っています🤗
このクラスで過ごすのもあと数ヶ月だから寂しいなって笑



話して笑ってて友達と目が合うと恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいんです(*˘︶˘*).。.:*♡
自分もちゃんと参加してるっていう感じで…笑

最近は5文字以上しりとりで遊んでたりします!!
5文字以上ってなかなか言葉が出てこなくて難しいです🤔


一緒にご飯食べるっていうのもすごく良いけど、鬼ごっこしたりバスケしたりしりとりしたり、そういうことも親睦を深めるのに良いと思うんですよね!!
大学生だからできることなのかもしれないけど…
それはそれで思い出に残るからいいかなって思います😊





座学っていう勉強も好きだけど、基本動くの大好きな人だから実習っていうのがわくわくします(*´∀`)





私は器用じゃないからできないってことも多いし、ずば抜けてできるってこともないけど、努力はちゃんとしたいと思います(^-^)
一生懸命、陰で努力できる人になりたい、そう思います!

言葉だけじゃなくまず行動からだね( ・ㅂ・)و ̑̑
チキン日向が出ないように頑張ります!




私は役者になりたい

小学校の英語の授業で劇やって、自分の出番の時に笑ってもらえて、笑ってほしいと思ってやってたからそれがすごく嬉しくて…それが役者になりたいって思った最初のきっかけでした


自分が笑ってほしいって思ってやったことで笑ってもらえるっていうのが嬉しかったんです!!

私自身がふわふわしちゃうのは自分の意志をちゃんともってないからなんだよね
あっても否定されるのが嫌だって逃げてるからダメなんだって思いました
でも成長するためにはいろんな欠点を指摘してもらわないといけないし、そうじゃないと気づくことすらできないかもしれないって思います



ちょっとずつでも自分の意志をちゃんと伝えることができるように意識していこうと思います(*^^)









最近は小中高の勉強って大事だったなあって思って、一般時事の本を電車の中で勉強するようにしてます👍
できることから!!
一歩踏み出すところから!!



今日も頑張っていきましょう!!

{E117B5A1-9EFC-44DA-8DB8-8A33206E06EA}

Twitter
@misaki_h0428