♡三連休ライブ!!!♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡三連休ライブ!!!♡

 ちゃむ💜


三連休!ライブありがとうございました☺️

まずは開催してもらえてよかったーー!!
どの公演も、ちゃんとあって安心したよ!

ライブは1週間あくと体の感覚かわるし、
何よりみなさんと歌ったり踊ったり汗かいたりするのが好きだから!
笑顔になれるライブがあるのは、素晴らしいことだね💓


私は、金曜日と日曜日に出させていただきました🎤☺️
来てくださったみなさんありがとう!!
元気になったし、笑顔になれたよ!!
本当に感謝です🌸


金曜日の秋葉原は街に人が多かった〜さすがアキバ!って思ったよ🙌
休日をアキバで過ごしたい、趣味に没頭したいって思う人がたくさんいるって素敵なことだよね✨
アキバは人気な街ですね☺️


久々のTwinBoxガレージさんのステージでしたが、新たにお立ち台もあってみなさんを近くで感じれたしとてもよかったです!!幸せ💕
音響もすごく良くてライブしやすかったよ〜!


遠方から来てくださった方やお仕事前に来てくださった方もいてとても嬉しかったです💓

2月2日に上野で生まれたキリンの赤ちゃんって知ってる?
まだツイッターでしか見たことないんだけどとっても可愛いの!今は名前を募集中らしい!

一緒にその名前を考えてくれたり、ホワイトデーのお菓子や貴重なマスクのプレゼントもありがとう🦒😷💝

夜はりずむちゃんと一曲ずつ歌ったり、
一緒にハッピーラブが歌えて!!

まさにみなさんとハッピーラブな1日になりました💓



最終日の上野もありがとうございました🐼

3日間きてくださった方々もいて、
とても励みになったし、ありがたかったし、とにかく嬉しかったです!!!

今月お誕生日の方々もいて、ライブの煽り中におめでとうを伝えたよ〜☺️🎂
ちゃんと伝わってたらいいなぁ〜💕


物販が終演後だったからお話しできなかった方もいたけど、お友達もつれて遊びに来てくれてありがとね!
今度改めてお祝いとゆっくりお話しましょうね〜🎉

差し入れもたくさんありがとう〜🍪🍫🍰
とってもおいしかったよ☺️🙌

お手紙も読みました💌
すっごく気持ちがこもっていて、感動しましたよ!
手書きって本当にうれしいですよね✏️💕




この日は、おニューの洋服を着てライブをしていたんだけど、気付いて褒めてくれてありがとう👚💕
オシャレが好きだから気付かれたり、褒められるとめちゃくちゃうれしいです😆
ミサティスマイルになっちゃったよ(⌒▽⌒)


つぎのライブは、3/29(日)
今月の締めライブです🎤💜

ぜひぜひ遊びに来てください🐼💕
みなさん待ってま〜す🌸




PS🎀

春だね🍡
桜の香りや春スタバ☕️が気になります🌸