♡春の思い出!日曜日のカメラマン♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡春の思い出!日曜日のカメラマン♡

ちゃむ💜



日曜日のカメラマンありがとうございました☺️📸
前の日が雪だったにも関わらず、当日はお天気にも恵まれて🌤
みなさんと穏やかな時間を過ごせて、本当に楽しかったです✨✨


1時間がびっくりするぐらい、あっという間だった👀
お一人、お一人ちがうコースを回ったり、過ごし方もそれぞれ変えてたので❗️❗️
毎回時計を見て慌てちゃったよね!
みなさんの居心地の良さ、半端なかったです☺️🙌💕


そして上野公園は、本当に広い!
1日あったのにマスターしきれなかった!
リベンジしたいくらい🏃‍♂️👟


いい写真は撮れたかなー?!
ベストショットはある?
表情や角度、お洋服までちゃんとみてくれてありがとうございます👚
撮った写真もその場で見せてくれて親切ですね💕
よかったら、今度くださいな〜📸


会える時間や今までのこと、
私のことや私の周りの方々のことも、いろいろ大切に想ってくれてありがとねー😭

こういう機会があったからこそ、
改めてみなさんのことを知れて、いっぱいお話できて、、、本当に!!!よかったです❗️❗️❗️


複数特典会も貴重な時間になったね☕️✨✨
りずむちゃんとも合流できたし楽しかったぁ!
私は愛されてて、幸せです💓💓💓


遠方の方々は、無事に着いたかなー🚄?
わざわざ来てくださって、ありがとうございました!!!!!

りずむちゃんの撮影されてた方々ともご挨拶できてよかったです💛
こんにちは〜〜って大事なコミュニケーションだからね☺️🙌


みなさんには、感謝でしかないです🥺🙏
私は、3/15が特別な日になったよ💓
春の思い出🌸
素敵なイベントだったね!
楽しい時間をありがとうございました💓






ツイッターにさっそく写真も貼ってくれて嬉しい〜!!
チェキやお手紙も大事に飾ってます📸
ミルクティーや屋台の食べ物もごちそうさまでした☺️


週末は三連休ライブができるように、、お祈り🥺🙌
私は金曜アキバと日曜上野に出演予定🐼
みなさんお顔を見せにきてねー💕
明日は参加できない私の分まで、りずむ店長をよろしくね☕️



また元気に会いましょう、約束ーー✌️