♡涙とサバのにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡涙とサバのにちようび♡

ちゃむ💓


おニュー👖ミルクフェドだよ💛

今日は、雨の中きてくださってありがとうございました🐸☔️

お昼はラストの曲、サンクストゥユーを歌いながらうるうる泣いちゃった🥺
みんな大変な中、、、こんなにも集まってもらえたこと、何より喜びです😭😭😭😭😭

ライブがあること、歌えること
本当に!本当に、ありがたいです❗️❗️❗️



夜もまだ雨が降ってたのに、ありがとうございましたーー☔️
天気予報では11時以降はくもりってでてたのになぁ〜😭☁️☁️☁️

セブンブリッジの麻雀話を教えてくれて、
ありがとう〜💕


3月8日だからサバ弁当もらえたり、とにかく夜は大爆笑したよーー🤣🙌✨



早く何も気にせず会えるようになるといいな。。


来週は、桜が開花🥺
再来週は、桜が満開になるらしい🌸

いよいよ、春がくるねーー(⌒▽⌒)