♡りずむバースデーと上野の日曜日♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡りずむバースデーと上野の日曜日♡

ちゃむ☺️


更新遅くなってごめんねー🥺🙏


1月26日は、りずむちゃんバースデーライブに2曲とバックダンサー、ケーキ花束隊、最後の抽選会で出演させていただきました🎤💛💛🎂🎉💐

売り子さんも朝から楽しかったよーー✨✨
新色Tシャツもオリンピックカラーでかっこよかったね👕💙
たくさん声をかけてくださってありがとうございました🙌💕

前まできてくれて嬉しかったし、コールやジャンプ力が高くて、私も高まりましたよ〜〜〜!!!



夜は、上野音横丁さんで引き継ぎお歌やMCでお祝いをしたり、みなさんといつも以上のパワーで元気に踊りまくりましたね💛💛💛

1日来てくださった方々ありがとうございました🙌
とても嬉しかったです!!
ライブに出演できることのありがたさや意味をすごく感じました!!感謝です✨✨



桜待ち、君を待つと彼女の誕生日は袖で泣いたよ〜😭😭😭
昼も夜も応援してたけど、号泣した!!!


長くステージに立ち続けることは、大変な事だし苦悩や葛藤もあるだろうから、りずむちゃんのニコニコしながら歌う姿勢は、本当に立派で素晴らしかったね!!!
無事に今日という日を終えれてよかったね〜って気持ちで私は見守りました🥺🙌


新曲のBounty Hunterは、疾走感溢れててすごくかっこよかったなぁ〜🎤また聞きたいなぁ😍



1月26日は、みなさんとりーちゃんの愛をいっぱい感じた日でした💛💛💛


ちょっと無理しちゃったから膝とノドの痛みがきえないけど、活動していく上でお付き合いしていかなきゃいけない事だから、ケアしつつも
週末はまた元気にみなさんと会いたいです💜💜💜


池袋と秋葉原でお待ちしています💓