♡西永福の出会い!来週ハロウィンよ♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡西永福の出会い!来週ハロウィンよ♡

ちゃむ💜


今年初パーカー!寒くて着ちゃった☺️

萌え袖にもなります💕


西永福JAMライブありがとうございました😊💕

はじめて出会った方々が、ライブよかっです〜ってCDをゲットしてくださいました!!!
今日はいいことありそう!あるといいな!って思いながら動いてたから、叶ってくれて嬉しかった✨

音楽すきです!CD聞きます!っていわれるとすっっっごくうれしい😆🎵
新しい出会いに感謝だよ!!!!!
またライブに来てくださるといいなぁ〜💕

ライブを一緒に盛り上げて下さったりずらーさんにもとても感謝です💛



ハロウィンスヌーピーかわすぎるよね🧡
コウモリも飛んでる🦇笑

夜には、鶯谷ライブでがんばってるりずむちゃんからじゃんけん優勝したよ〜✌️🏆
って連絡がきて、自分の事のようにうれしかった💖💖

じゃんけん強いって本当にすごいことだよね!!強運の持ち主だし、かっこよすぎるぅ〜〜


スプラトゥーン2もめちゃくちゃ上手くて強いんだろうなぁ〜🎮
一回教えてもらいながらやったことがあるんだけど、とにかく一言では言い表わせないぐらい難しかったです😓

でも、すっごく面白かった!!!
ゲームをやるみなさんの気持ちがわかった💖

あれを今の子供たちもやってると思うと、凄いなぁーー👧👦


私もまたスプラトゥーンやってみたいな☺️🙌




週末は、いよいよ待ちに待ったハロウィンライブです🎃🧡🧡🧡

一年に一回のお楽しみ〜〜!!!
みなさんの仮装も楽しみにしてます👻

私も可愛く変身できるといいな⭐️✨✨



PS🎀

トリックオアトリート🍫🍬🍪
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜〜
っていいにきてね💕

私もいうね!笑