♡りずむバースデーと横浜♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡りずむバースデーと横浜♡

ちゃむ💓



りずむちゃんバースデーライブお疲れさまでした☺️
入り口には大きなお花のスタンドがお出迎えしてました💐

長丁場な素晴らしいライブでしたね!
バラードでは、泣きそうになったよ!


私は2曲とバックダンサー、お花にケーキ係で出させていただきました💛
感謝です✨✨✨✨




一面に広がる黄色のサイリュウムも綺麗でした

ステージから見たみなさんの笑顔とっても素敵でした🙌

またお会いしましょう🌻



夜は、横浜オーサイトさんに来てくださりありがとうございました😊

前列で応援してくれて、うれしかったよ!!

アオハルさんのライブも見させていただきました!
息ピッタリなダンスと涙と感動的なMCでとても和やかな気持ちになりました!



横浜の帰り道は、とっても愉快だったよ⭐︎








明日は、秋葉原プラムさんに2公演出させていただきます!

私にとっては、プラムさんのラスト出演で、明日が1月締めのライブになります💜

ぜひ応援に来てください!!