あけましておめでとうございます!! | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!!

ちゃむ💓



新年あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします(´∀`)🤲


コメントもありがとね〜☺️
読ませていただきましたー💕


私は、お掃除やお洗濯してるよー!!

その間は、テレビつけてる📺
お笑い、音楽番組、バラエティー!
いろいろ流れてた✨

出かけたりもしてるよ☺️
出かける時はオシャレしてる👚


今年の目標も考えたり、日々充実して過ごしてるよ🙌

みんなは、何してるかなー❓
よかったら教えてほしいな💌💓


新年最初のライブは、5日と6日💜
土日だね🎤
土曜日は、夕方からだからゆっくりめのスタートだね⭐️

みんな来てくれるかなー?
会いたいなーー💕
元気なお顔みせてね(^∇^)
よかったら、お正月話もきかせてね👂


新年あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いします🤲
っていいあおうねー!!


みんなと私にとって、2019年‼️
イノシシ年も素敵で良い年になりますように🐗✨✨



ミサリズムで、ナイキとアディダス👚

たまたまパーカー!!
それも黒でオソロッチだった🖤🖤
ビックリ!うれぴー🐰

去年は、アディダスパーカーをゲットしたから、
今年はナイキのアパレルも注目したいなん☺️